転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



下の記事の続報。

4品は多すぎ? 「おかずの品数」めぐり妻殺す(ZAKZAK)

『調べでは、男は16日夜、妻(72)と一緒に夕食を取っていたところ、
食卓に3品並んでいたおかずのほかに、
さらに節子さんがおかずを作ろうとした。
男は気を利かせたつもりで、「もう作らなくていいよ」と言ったらしいが、
節子さんが「いや作る」と反発したことから、口論に発展したという』

『普段からケンカが絶えなかったという夫婦だけに、
積もり積もった鬱憤もあったのか、ブチンと切れてしまった男は、
台所で4品目のおかずを作っていた妻の首を、
タオルで絞めて殺害してしまった』

どっちもモウロクしていた、と言うしかないのかな(特に夫)。

Trackback ( 0 )



« 過ぎたるは及... We made it la... »