膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

遅ればせながら、今日からエコ主婦 LOHASな生活

2006-08-24 09:53:50 | スローフード
先日京都に行ったとき、リチャードで見つけたバッグ。
前から、もうスーパーの袋は卒業しなくちゃと思ってました。
でも、なかなか気に入る袋のめぐり会わなくて・・
たまたま、フラフラと見てたら、レスポのバッグが30%OFFだったのです。
いろんなタイプのバッグがあったのですが
丁度、お買い物に使えそうなのがあったので購入しました。
普段のお買い物袋にしては
ちょっと高いかなと思ったのですが
毎日のこと、お気に入りの袋で楽しくお買い物に行きたいし。
仕事上、色んなスーパーのチェックは欠かせません。
どこに何がいくらくらいで売っていて、品質はどうか。
しっかり見ておかないと、お教室で皆さんに教えて上げられないので。
だから、お買い物は私にとって、とっても大事な時間なんです。

今日から、スーパーの袋を卒業し、ルンルンLOHASなエコ主婦です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。