館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

晴れ、時々、じんざぶろう!だ!!!

2006-08-31 07:01:41 | じんざぶろうログ


マタタビより、俺を参らせるなら、「ネコブラシ」だ。

この家の娘「さくら」ってやつが、ネコブラシをしてくれた。
この女、気分やで、無理やり添い寝させられたり、するので、すかん!
だいたい、化粧が臭い!
が、ブラシされると、理性が無くなるのよ~。

もう、しっぽが痙攣気味にピクピクなのだ。
顔も、恍惚状態なのだ。




結構、面白がって、長くやってくれたのだ。
今日は、機嫌がいいのね!



しかし、たまらん!

さくらちゃん、時々やってね。

でも、化粧が・・・・やっぱり、臭いで!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ桃物語。旨いで~~~! | トップ | 拾遺物語・連休は終わったな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫が (RESANDO)
2006-08-31 23:48:49
尻尾を動かすのは、

「そ、それ以上、触るな!」

という意味だと聞いた事があります。
返信する
ネコブラシ (おおぬま)
2006-09-01 00:06:02
外できれいにブラシしてやっても、

すぐ土の上で、ゴロンゴロンしちゃってね。

もう、してやんないっ!



うちも、たまにニャンコ達ブログに出演させるかな。

じんざぶろうと同じ模様の「はなお君」、近々登場します。
返信する
そうなの? (オ サム)
2006-09-01 07:18:12
RESANDO さま



さすが、ネコにはおくわしい!



最近は、やたらと、撫でるのを要求します。



どうしてだろう?
返信する
OH!OH! (オ サム)
2006-09-01 07:20:51
おおぬま さま



過去ログに「あの部分」アップのすげー写真なかったっけ?



ニャンコちゃん、ぜひ載せましょう。



北海道のネコの生態、いかがか?

って、こちらと同じか?



うちの・・・近所にご迷惑かけつづけております。
返信する

コメントを投稿

じんざぶろうログ」カテゴリの最新記事