館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って37年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

I・体育会系・アツコ登場!(お初です。あっちゃんずログ)

2006-02-17 07:01:11 | あっちゃんずログ
私の館林ロスト・2006あかんべ山       

最後の曲になると「もう終わってしまう」と淋しい気分。本番前は、歌詞を忘れないかな?音はずれないかな?なんて、直前までドタバタ騒ぎだったのに・・・・
 あかんべ山は、やっぱり楽しい!!
今年は、仕事の忙しさを言い訳に、練習不足。他の3人のボーカル、楽器のみなさんには、迷惑をかけました。でも、いつも、ロストの皆さんには良い意味で裏切られる。ボーカル3人様の、本番での実力!!
その歌声にのせられて、私も、気持ちよく歌うことができました。
「父の若い頃 そっくりの笑顔で」なんて、いつか我が息子も・・・こんな日が来るのかと思うと、胸の辺りがギュッとなって・・・
 我がロストの大物ギタリストが、忘れ物をして動揺したりして「この大物もこんなことがあるのね」と思って、逆に私は、ずいぶん落ち着きました。楽しいうらぎりです。
 「楽しんで歌えるか?」いつも私のテーマ!!
私たちが、楽しく歌を歌えていれば、聞いているお客さんも、私たちの歌を少しでも、心に残してくれると思う。それには、もう少しがんばって歌いこみしないと・・・
 来年はもっともっと、良い歌声をお届けしましょう!!
                        (I アツコ)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加