館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

貰わないと食えないブツ・・など、拾遺物語。

2024-06-20 03:38:35 | グルメだ!






甥っ子の嫁さんは、実によくできた嫁さんなのだ。(こいつを貰ったから言うのでは決してない)

山形出身で、山形の品などこの時期、送ってくれる。

まさに、宝石!

貰わないと、食えません。



昨年は、花芽を付けるも、咲かなかった。
大輪の、真っ白な、美しい花が咲く・・・・・だが、何故か、俺が沖縄に行ってる間に咲くことが多い。

花芽がしっかり大きくなって、これは咲く!

問題は、また、俺が島に行っている間かってことだな。







久々に「匠屋」に行った。今のところ佐野ラーメンで3本の指に入る。

旨い!

客の要望に、やっと応えたらしく、餃子も3個からが出来ていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々、夏野菜! | トップ | 野菜?新知識。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうだ (堀井)
2024-06-20 05:30:54
匠屋には行ったことがないけど、確かに旨そうだ。
返信する
堀井さん (オ サム)
2024-06-20 05:37:12
どまんなか田沼の道はさんで、反対側!
返信する
なるほど (堀井)
2024-06-20 06:43:00
ありがとうございます。そのうち食べたいと思います。
返信する
堀井さん (オ サム)
2024-06-20 07:06:12
昼時、土日は並びます。平日がよろし!
返信する

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事