館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

表紙。

2024-12-20 06:54:08 | ロスト シングアウト
しばらく、このページは表紙になります。日々の更新は、次のページからです。


お知らせその1!!



お近くの方。鐘をつきにいらっしゃいませんか?





こちらも、出演予定です。

アドレス・・otubuku@yahoo.co.jp
携帯・・090-2562-4258


このブログは、館林ロストシティ・ランブラーズの公式ブログです。



さて、ロストってどんな音楽やってるのだろう?聴いてみよう!が以下続く。

1・花の香りに

花の香りににGO!

2・あてない旅路         (僕が歌詞を書きまして・・・)

あてない旅路にGO!


なんと!笠木さん追悼コンサートのロスト!Hさんがアップしてくれました。

よかったら聴いてみようかな?かな?
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千年の響」・ある日の晩酌... | トップ |   
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (mamaさん)
2011-06-27 07:03:59
ささくれ画伯、参加できてよかったね。
返信する
mamaさん (オ サム)
2011-06-27 18:20:23
ここだけの話だが、ヤツの女房は看護婦なのね。
返信する
Unknown (はせがわいっこう)
2011-06-27 21:28:19
お疲れさまでした。
WRの“じいじ”たちがおしゃべりで・・・
(汗)!
返信する
Unknown (school-t3)
2011-06-27 22:33:15
舞台から皆さんの一生懸命な気持ちが伝わってきます。心のこもった義捐金になりましたね。

ごゆっくりお休みください。
返信する
はせがわいっこうさま (オ サム)
2011-06-28 06:12:35
あれぐらいは、語らんと!

歌に力がありましたね。言えなかった沢山の言葉・・・歌に助けられた気がします。
返信する
school-t3さま (オ サム)
2011-06-28 06:13:37
お客さんも、じっくり聴いてくれて、かみ合っていたと感じました。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 06:24:46
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
返信する
papiko75w@yahoo.co.jpさん (オ サム)
2012-04-24 07:53:09
そちらの、ブログを貼ってくださいな。

見てみないと・・・ね。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 16:52:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆
返信する
さのっこライブ! (さのっこ☆たかこ)
2012-08-17 12:21:27
館林ロストシティランブラーズの皆様。
今回は私たちのライブに出演いただけるということで大変嬉しく光栄に思っています!
表紙に載せていただきありがとうございます♪

ロストファンの方々もいらしてくれたら嬉しいです(*^^*)さのっこ、集大成を見せられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
http://sanokko.gooside.com/
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事