キョーフの記念日

2009-07-19 22:23:43 | Weblog




今年の梅雨もそろそろ終わりかけで、

でも今は大粒の雨が散文的に降っている。

俺は まるまる一日

二日酔いを引きずったまま過ごした。

昨日夜の後半のことはほとんど何も覚えていない。

・・・・・・・・。


ところで 明日、7月20日は俺のバイク事故の

キョーフの記念日なのです。

キョーフって言っても全然覚えてないんだけど。

あれから16年も経つのだ。

むむむ・・・


今から思えば結果的にあれは「転機」で、

俺の中では「ばるぼら」結成のきっかけになった・・

という部分もある。


当時は大阪の玉造に住んでいた。


事故の時、俺は谷町6丁目くらいで発見されたらしい。

(玉造まであとちょっとだ・・)

誰も発見してくれてなかったら多分死んでたんだと思う。

そう考えると怖い・・・・ような気もするし、

でもそんなものかな、という気もする。


どちらにしても

「もし」はないのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜羽 | トップ | 2009年7月の皆既日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事