カーリング スイス戦(準決勝)

2022年02月19日 07時33分56秒 | スポーツ観戦
勝っちゃったね。 10回に1回の「神の微笑み」が昨日の試合に来た感じ。日本は何をやっても上手くいき、スイスは一昨日あった正確性がちょっと低下したかな。日本が勝つとしたらこういう試合の流れになった時だね。実力の他に「石と氷とのその日の相性」が大きい競技ですね。
吉田(妹)の4連発ウィックショット成功は「世界一のリード」になったプレイ。
よし、次は「世界一のチーム」になろう! 明日に大きな興奮が繋がった。 応援するぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング スイス戦 | トップ | 瀬戸内寂聴の99年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー!寝不足!!! (でん)
2022-02-19 09:12:59
最後の最後までハラハラ!ドキドキ!
結果はともかくこのまま明るく慎重に戦ってください。
でも、金を期待してしまう!!!
返信する
期待していいんでしょう ()
2022-02-19 09:22:01
でんさん おはようございます。
勝ちましたね。 同じです、2日続きの深夜観戦で寝不足。さすがに今朝は散歩に出れませんでした。
今NET上の報道をいろいろ読み、動画を見てますが、あの3時間を思い出しますね。
神は2回微笑むでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事