今週は防音工事開始

2014年04月13日 09時31分49秒 | 防音工事
今週水曜日から神奈川の家の防音工事が始まる。
2階の四畳半から始めて、1階の6畳間をやり、次に玄関・廊下・台所とやって、最後に別途工事だが十畳洋室の床の貼り替えまで。6月中旬から下旬までの予定だ。
きょうから2階の整理を始める。寝室であり、かみさんの遊び場でもある。1階におろす物もたくさんある。今日からは1階で寝ることになが、2ヶ月ほどはうちの中で浮浪者状態だ。
効率よく浮浪者したいと思うが、あれこれ考えだすと、あっちを立てればこっちが立たずでうまくいかんことばかり。ようはその日その場暮らしを容認しちゃえばいいんだけど。
さて がんばるか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで見届けて | トップ | こんな法案がでるの? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせっかいだけど (kanou37)
2014-04-14 06:16:49
こりゃあ、どっちかにおもきを置いたほうがいい。もし自分だったら、白州の方に、7、実家に3だろう。ただ、残された奥さんが心配だ…難しい…
返信する
そんなに深刻でもない ()
2014-04-14 06:48:05
kanou37君 おはよう。
いやいやそんな心配はいらん。白州はもう塗装だけ。後10日もすれば終る。来週月曜にまた帰る、もう確認と支払だけだ。塗装屋さんが信用できる人のようだからまぁお任せ。大和は仕事がスタートしてしまえば、あとは仕事しやすいように協力するだけ。事後の質については僕が見てようが、かみさんだけだろうがかわらんでしょう。こっちも設計管理事務所が近所の知人だからやりやすいんだ。
返信する

コメントを投稿

防音工事」カテゴリの最新記事