西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

自分の携帯が進化

2017年09月09日 | つれづれに
ガラ携からiPhone へ 
自分の携帯がガラ携帯から iphone とやらに文明開化した・・・” 先生、時代についていかないとダメですよ- ” といわれて勤め先の事務の人が替えてくれた 。いちおう業者の人が大まかな使い方を教えてくれた・・・あとは若い看護婦さん達に教えてもらって下さいだって。  あれこれ機能がたくさん付いていて慣れないのでヘンなところを押してしまったりしてどうも勝手が悪い。 救急の日、知っている女性の誕生祝いのメールを送ってみたけれど届かない・・・・送り方が間違っているのかもしれない。3回試みてダメだったのであきらめてYou tubeに切り替えて色々見てみた。 そういえばYou tubeは漫然と見ていたらギガが減るからWi-Fiがあるところでは登録して~とか言われたけど何のことだか解からずあとで若い人に尋ねることにする。 
鹿児島の Country Festa が終わって少し虚脱状態・・・朝方がずいぶん涼しくなってきた。台風のひとつもやってくれば一気に秋になりそうな感じだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼だけのはずが | トップ | 時代劇映画 「関が原 」 を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事