西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

T先生の送別

2017年09月13日 | つれづれに
T先生の送別会 
17年間H病院に勤められたT先生が8/31で辞められた・・・9/12に4階のナース達が送別会を開くというので参加した。17年と言えば長くもあり短くもあるといった感覚。それだけ長く一緒に仕事をしたんだという実感が得られないでいる、日常当たり前だったことが当たり前でなくなる時が来るんだなぁというのが時の流れというものなんでしょう。女医さんということもあってナース達には接しやすく、センチな雰囲気は全然なくてみんな和気あいあい、ワイワイガヤガヤで人それぞれに昔話から現在までの話がはずんで、最後にみんなの集合写真を撮ってお開きとなった。 
神経内科が専門のT先生はH病院からそんなに遠くないリハビリ病院に転出される・・・また出戻りになるかもわからないです~と屈託がない。 残念に思っている患者さんも多くて皆なに愛されたT先生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代劇映画 「関が原 」 を見た | トップ | 10月になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事