西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

青大将が亡くなった

2021年04月03日 | つれづれに

青大将が亡くなった( 88歳 )

新聞に載っていました。

田中邦衛さん……私の年代だと加山雄三さんの若大将に対する青大将かなぁ真っ先に浮かぶイメージは🤣 田中邦衛さん 若い頃は変な人だなぁと思っていましたが 歳をとるにつれていい顔になってきたな…と思いました。加山雄三さんよりも年上だったんだと初めて知る。歳とともに渋くなって侍姿なんかが似合うかもと感じていました…少しずつ昭和が遠くなっていく 

いま月齢遅れ遅れの記事になっているところが急に現在進行形になりましたがまた次回は元に戻ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月 | トップ | 面白いアメリカのマイナーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事