風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

おーい(^^;

2007-03-29 | 風屋日記
今朝の通勤路。

明後日で3月も終わりになるらしいです。
日曜からは一応4月になる予定のようです(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンイン | トップ | 診察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ。 (bluemarineblue)
2007-03-29 22:47:28
いつも元気付けられる一言をありがとうございます。
大分、ご無沙汰してしまいました。
こちらは、まだこんなに雪が深いのですね。
驚きました。
横浜は日中汗ばむほどなのですが。。
雪のお写真もとても静かな気持ちになりいいですね。
でも、雪の中の毎日…ご苦労様です。
雪の苦労知らずで、なにも、いえませんが。
返信する
>bluemarineblueさん (風屋)
2007-03-30 08:18:09
せっかく昨日の雪は1日で融けたのですが
今朝も雪・・・(-"-;

この季節の雪はすぐにシャーベットになり
靴がめちゃくちゃになるのでタチが悪いのです。
巷ではあさってから4月らしいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事