風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

マルカン思い出写真集 完成❗️

2016-08-31 | 文化




先ほど届きました。
たくさんの人たちの思い出や思いが
この1冊に盛り込まれています。
携わってくれた全ての人たちに感謝。

昨日、マルカン食堂存続が決定しましたが、
来年2月オープンのための初期費用調達はできたものの
第2次、第3次工事のためには
まだまだ皆さまからのご協力が必要です。
クラウドファンディングは今日で終わりですが、
本書をお買い上げいただくと
今後も1冊あたり800円のご支援となります。
ぜひお手に取ってご覧いただき、
ご購入をよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルカン大食堂 | トップ | 2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化」カテゴリの最新記事