シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

ペットボトルの音楽隊

2009-09-30 | 日常のできごと

数日前のこと、某公的機関のロビーに大きな水槽があり、何だろう?と近づいて見たら、ペットボトルを加工した昆虫の音楽隊だった。

一般の方が作られたもの。器用だね~。
ペットボトルを工作した風車は見たことがあるけど、こういうのは珍しいんじゃないのかな~。
個人的には、昆虫よりも植物がそれっぽく感心した。
(特に、写真右側のハート型の草。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ産の第3のビール | トップ | 『素敵な宇宙船地球号』が終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事