シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

ガッシュ!!31

2007-12-20 | フィギュア・コミック

ガッシュといえば「金色のガッシュ!!」ですが、先ごろ31巻が発売され息子が早速買ったものだから、私も当然ながら読んださ。

この漫画の絵自体はそれほど好きではないが、今回はフォルゴレが男前に見えた。ライオンからカバになった話もイイね。キャンチョメもイイやつだ。今回は残念だったけど、結果的にはキャンチョメのおかげで・・・。

さて、私はコミックでしか見ないのに、息子ときたら「サンデーを見たら・・・だった」とか「計算するとあと2巻で終わり」とか・・・、まったくもう言わんでもよいことまで。
でも、そうか、もうすぐ終わるんだな。
最後はvsゼオンなのかと、当初は思っていたけど、まだまだ強いやつが出てくるんだね。この後は(そうは言っても)ガッシュの仲間が敗れていくんだろうな。しかたないか。もう、バルカン300は出てこないのかな。途中で終わったアニメも復活しないのかな。「ベリーメロン」聞きたいね~。って、私はいくつだ!

まぁ、それはともかく、今度の休みに1巻から読み直そう…と思っている。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト30 | トップ | 酔ったサ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas♪ (mis-aki)
2007-12-24 09:20:25
Merry Christmas♪

お題とは...離れた話題で申し訳ありません....
せめて.....クリスマスの日くらいは....心ゆたかに....
静かな時間を過ごしたいもの....世知辛い....世の中の喧騒から....離れた場所で....
そんな!こんなで.....プレゼントを持ってきました....
うまく!お届けできたら....お慰め!*^^*
エラーになってしまっても?訂正できないのでしたよね?この場所は?
そうなってしまったらゴメンナサイ*^^*
始めにお詫びをしておきます。

クリスマスを祝いながら....静かに聴いていただきたい曲をどうぞ...
[URL=Eric Benet - Still With You ]Eric Benet - Still With You [/URL]
返信する
無謀な試み....><... (mis-aki)
2007-12-24 09:23:59
見事!....玉砕しました....><....
もしや?貼り付けられるのではないかと?

http://www.youtube.com/watch?v=snKmgtK-Hag

Eric Benet で 「 Still With You 」
とても優しい曲です*^^*.....宜しかったら....どうぞ♪

返信する
プレゼント (kaede)
2007-12-26 00:54:03
mis-akiさん、ありがとうございます。
言われるように「優しい曲」ですね。キレイな曲だと思います。何を言っているのかは正直分りませんけど、ジ~ンときます。でも、何よりもプレゼントを頂いたことに、お心遣いに、感激しております。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

フィギュア・コミック」カテゴリの最新記事