シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

韓国産の発泡酒

2009-09-28 | 日常のできごと

先日、「プライムドラフト」という韓国産の発泡酒を購入し飲んでいる。
なっなんと、350ml×6本で500円しなかった。安くネ!?
買った店と違うスーパーでも、韓国産の発泡酒をみかけた。やはり400円代だった。

韓国産の発泡酒が何でこんなに安のか?分からないけど、とにかく安い。
日本の第三のビールと比べても安いからな~。ビールと比べたら半額位かな。
エライものだ。どんどん出てきてほしいね、こういうのは。

ただ、「プライムドラフト」は私の好みではなかった。残念!
今度は、別のを試してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-1ワールドGPの武蔵と次戦… | トップ | タイ産の第3のビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事