シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

空が・・・

2008-10-29 | 日常のできごと

21:30頃、ベランダから空を見上げたら、雲がクッキリだ。まるで昼のようだ。

月のせい?月はどこ?探しても(ベランダから見える範囲で)無い・・・。
何故、こんなに雲がクッキリなのか分からないけど、空気の冷たさと、空のキレイさと、晩酌熱燗とが、マッチしている・・・熱燗はおいとくか。とにかく、空がとてもキレイだ。

山や、高原から見る、今日の空はどんな景色なのだろう?
さぞかし、キレイだろうな。見たいなソコから。あ~あ、キャンプに行きたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SD…泣け歌 | トップ | グラタンで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事