シャツのほころび涙のかけら

昔よく聞いたNSPのタイトルを拝借。…趣味や日常を綴っています。基本はガンバレ自分!時々覗いてみてください。

お気にの店2

2008-01-26 | 飲んだときに…

昨夜は予定通り秋葉のお店に飲みに行った。私と元同じ会社だった他4人で。
私は30分ほど遅れて駆けつけた。店に入る…曇ったメガネ越しに見ると、満杯だ。
まぁ、今日は仕方ないか、週末だし、給料日だし。予約していて良かった。
でも、そのせいか席はちょっと窮屈。大きいAさんがココに座っていないわけだ。

さて、他の4人とは1年半振りの方から1週間振りの方までと様々だ。
オッチャンはもうそれほど変わらないが、1年半振りに会った若い女性2人は少し変わったように思う。だんだん大人の女性になっているのだろう。変な意味ではない、新卒の頃から知っているので、やはり徐々にね。

そういえば・・・数年ぶりに知人に会ったときに、「あ~、良い年を重ねているんだな~」と思うときがある。どなたもそういう経験があることでしょう。そういう方を見ているとコチラも嬉しくなるものだ。そういう大人に私もなりたい・・・って、もう遅いか!いやいや、まだまだこれからだなウン。

それはともかく・・・先週、最終回だった「仮面ライダー電王」話で盛り上がったが、小さな子供がいるのは1人だけだ。そう考えると電王ってすごいな。それぞれのキャラクターが良いのかね。
歌もこれまでの力強さをまったく感じさせない、軽快な歌詞とアップテンポな曲調なのだが、全員で歌うバージョンがオリコンチャート2位って聞いたし、しかもエイベックスだっていうじゃない。いやはや。

新ライダーも楽しみだが、またいつかこのメンバーで飲めることを楽しみにしたいと思った(ってどう?イイまとめ?千葉K、二重アゴA、BR、S会長、また!)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北極圏 | トップ | 最近の週末1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (BR)
2008-01-26 23:00:04
昨日はありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです!
電王で盛り上がれたことだし(笑)
また飲みに行きましょ~。
返信する
こちらこそ (kaede)
2008-01-27 22:56:46
どうもどうも、楽しいひと時を過ごせました。
こんどはキバで?どうかな~?「がぶっと」って(失笑)。
今度は、誰かの就職祝いで・・・?ンッン~。
では、また。
返信する

コメントを投稿

飲んだときに…」カテゴリの最新記事