シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

浜中せつおさんの個展

2013年10月19日 00時56分22秒 | 釣り以外のエトセトラ

僕の釣友で、海洋画家「浜中せつお」さんの個展が、来週銀座の画廊で開催されます。

釣り人目線で描かれる彼の絵は、釣り人が見れば思わずニンマリしてしまうようなドラマが凝縮されてます。

シーブレインのロゴも彼のデザイン。

是非是非、銀座へお出掛けを!

Ham's Gallery 制作日記


さらにお知らせ。

浜中せつおさん、昨日の釣りビジョン「五畳半の狼」って生番組にゲスト出演されました。(この番組ってたまに知り合いが出演するんですよね)

実は、僕は生放送を見逃してしまったのですが、この番組は明日以降4回再放送されるのでまだまだ大丈夫。

再放送の予定は、
 19日(土) 26:00
 20日(日) 12:00
 21日(月) 13:00
 22日(火) 17:00

23日以降は番組のホームページからも見れるはず。

僕的には個展もさることながら、番組のトークの方が興味津々・・・(笑)

個展と併せて、こちらも是非どうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー戦は北八ヶ岳 | トップ | エイガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り以外のエトセトラ」カテゴリの最新記事