シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

土曜日は

2015年06月29日 18時27分39秒 | 国内遠征
6月27日(土)

この日はシーブレで”キハダやシイラと遊ぼう”企画だったが、梅雨前線+低気圧通過という最悪の予報で事前中止。
結果、大雨は明け方で上がり、沖合いの強風は南西→北東とめまぐるしく変り、なんだか中止が正解だったのか、出てみりゃ大丈夫だったのか・・・?
絶好のタイミングだっただけに残念です。

ぽっかり予定が空いてしまったところで、遠征仲間が集まることになった。
夕方から神田のブッチャーズに集合。
僕はこのところ遠征から遠ざかってるが、やはりまだ見ぬ釣りには強い興味、深い魅力があります。
旨い肉を食らいつつ、あっちはどうだ、こっちはどうだと話は弾み、いくつかの遠征企画が誕生。
この先数年間の楽しみの種が出来ました。



皆さんはさらなる打ち合わせに、夜の巷に消えてゆきました。
僕は、、、これから山へ出掛けることにしたため帰宅。

みんな元気でよろしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩上がり | トップ | 北岳チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内遠征」カテゴリの最新記事