シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

祝 1勝!

2010年06月15日 01時05分22秒 | 釣り以外のエトセトラ
オオオー   日本-カメルーン戦

日本、勝っちゃいました!!!

ちょっと心配な前評判だったけど、なんのなんの、よく頑張ってた。

記念のブログアップで~す!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月といえば | トップ | シロギス釣り大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔の… (Ham)
2010-06-15 14:19:33
仕事を終えてテレビをつけたらロスタイム生放送!
日本チームのロスタイムほど体に悪いものはないですね^^
後半は、、、。 (北の変態スナイパー)
2010-06-15 18:54:21
シーブレ様
後半は見てられませんでした。
ロスタイム (シーブレ)
2010-06-16 00:08:24
>Hamさん
ハラハラ、ドキドキ、心臓に来ますね。
神仏に祈りたくなるのは、この時ぐらいです。
ワールドカップ中は、世界中の神様が大忙しですね。(笑)
よく耐えました (シーブレ)
2010-06-16 00:16:17
>北の変態スナイパーさん
ようやく日本も世界レベルに届いたかなって感じた試合でした。
ラスト15分+ロスタイムは長かった~

次の試合も・・・ 期待しましょうね!

コメントを投稿

釣り以外のエトセトラ」カテゴリの最新記事