シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

秋ですねぇ

2023年10月25日 16時04分53秒 | 釣り以外のエトセトラ
一気に秋になりました。
何をするにも良い季節。
特に釣りや山は最高の季節です。

なのに、なのに、、、セローが手元にないとどこへも行く気にならない。
僕って、そんなにバイク好きだったかねぇ?(笑)

バイクに乗りたくて、伊豆にはちょいちょい行ってクロスカブに乗ってます。
この前は西伊豆の方を走ってきました。





西伊豆ってホントにのんびりしてるし、空いてて良いよね。
海鮮丼を食べたけど、しっかり地魚を使い値段も良心的。
東伊豆のサーモンやイクラが乗ってる、映え映えの観光客向け海鮮丼とは違うね。



ツーリングの途中でちょいと山に登った。
歩くと気持ち良いね。
良い眺めだなぁ!



こんな時、先日購入したTX5を履いてるとどこでも行けちゃいます。
バイクブーツではとても歩く気にならんよね。




アジトに行くと、散歩がてら近くの海にも行ってます。
磯の足元でイワシの群れにソウダガツオガが襲いかかるのを、飽きずに見てました。



とまあ、こんな取り留めのない日々を送ってます。

要は、セローがあれば、紅葉前線追いかけたり、雪が降る前に色んな峠を渡り歩いたりと、行きたいところは沢山あるのにさ…

秋は駆け足で深まるばかり。
早く直って帰ってきて欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアシューズ | トップ | 良いわぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り以外のエトセトラ」カテゴリの最新記事