山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

ツーリング!!!

2008年07月02日 | 自転車
昨日は職場の先輩と自転車でゴーでした。
行き先は温見峠!勝山を10時に出発し、真名川ダムを過ぎて、キャンプ場を過ぎて雲川ダム~温見集落を過ぎそしてゴール!
帰りはもと来たコースを辿り帰ってきました。
炎天下の中、水を1リットル持ってきたけど全て飲み干しヘロヘロになって帰ってきました(^^)
行動食は饅頭1個だけだったので腹が減って力が出ませんでしたが、涼しい気候だったし、平日だったので一般車両の通行も少なく快適にツーリングできました。
15時頃ヘロヘロに疲れ家に帰ってきて、シャワー浴びて、ビール2本一気飲み!キター!!!ってかんじでした。やっぱ夏はビールに限る!!
でも疲れた体に一気にビールを飲んだせいか、ビール大好きのボクなんだけど、急に気分が悪くなり頭が痛くなり寝込んでしまいました。でも夜には復活してまたビール飲んでました。
本日の走行距離92kmでした。
 
ロードとマウンテンの混生ツーリング!       いつものツーリング仲間のH田先輩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mountain Rescue | トップ | アクシデント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMADA)
2008-07-09 19:03:48
温見峠サイクリングは、いろいろプランが
あるのですが、なかなか実現しません。
いつか実行したいです。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2008-07-11 18:26:38
YAMADAさんこんにちは!
真名川ダムから温見峠のコースはとても走りやすく快適なコースですよ。是非とも走ってみてくださいね。
次は冠峠に行きたいと思ってます♪
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事