移動


D810 + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

大きな画像

那須を後にして、最終日は奥日光に来ている。
一日だけホテルが取れたのだ。
日光は30℃以上で蒸し暑かったが、奥日光まで上がってくると、20度前後にまで落ちた。
夜はさらに涼しくなるだろう。
聞くと涼しくなったのは今日からだという。

夏のこの時期に泊まりに来るのは久しぶりだ。
お客さんが大勢来ていて驚いた。
行きつけのホテルが繁盛するのは、こちらとしても嬉しい。
箱根の火山と、円安の影響で国内旅行が増えたのが理由らしい。

まだ明るかったが、露天風呂に入ってきた。
カブトムシがひっくり返って動いていたので、部屋まで連れ帰ってカーテンに放した。
元気のいいカブトムシで、あっという間にカーテンの上の方まで上って行ってしまった。

食事から帰ると、カブトムシはどこかに移動していなくなっていた。
部屋のどこかにいるのだが・・・
夜中に顔の上に乗られても困る。

そう思っていたら、Mrs.COLKIDがどこかで音がするという。
静かにすると、バッグの中から小さな音が聞こえてくる。
中を覘くと、カブトムシがゴソゴソと動いていた。
かわいそうだから、外に逃がしてやることにした。

明日は混むことが予想されるので、早めに帰ろうと思っている。
この数日間、涼しい中でゆっくりできたが、東京はきっと暑いのだろうな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 睡眠 修理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。