連休最終日


D810 + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

大きな画像

連休最終日。
北参道のスターバックスで書いている。
たまにはこういうのもいいかと思って・・・
窓際の席に座って、外を歩く人たちを観察しながら、iPhoneで更新している。
そろそろ外は暗くなってきた。

今回の連休は、風邪を引いていたこともあり、結局どこにも旅行に行かなかった。
特に後半は家にいて、たまに散歩に出る程度だった。
病気のお陰で、かえって身体が休まったように思う。
まあ、どちらにしても、休み明けにまた出張が控えているのだが・・・

明日からまたハードな日々が始まる。
早急にリズムを取り戻さなければならないが、連休の後半をダラダラ過ごした事で、精神的には良かったかなと感じている。
何もしないなんて、勿体無いような気もしたが、ある意味一番贅沢な過ごし方でもあるのだ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 連休の床屋 5番ラスト 1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Moonin)
2016-08-17 19:30:09
 Superな靴屋さんにお出かけでしたか?

 C&JのUチップは素敵ですね。相変わらずの
爆買い…。J.M WESTONのGOLFを狙っている
のですが中々到達しません。リッジウェイ・ソール
が硬そうなのも手が出ない原因の一つです。
その辺りは如何でしょう?

 出張先で大漁をお祈りしています。病み
上がりでしょうから、どうぞご自愛下さい。
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2016-08-17 21:10:24
私はもう文字通り足を洗おうかと・・・(笑)

リッジウェイソールは独特の履き心地ですね。
ガバッとした厚みのあるゴム・・という感じです。
性能はダイナイトよりいいと、靴店の人は言いますね。

出張を意識していましたが、Super8で古いエドモンズをゲットしてしまい予定が狂いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。