閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

ウチのコなまえ大賞

2019-04-24 22:54:38 | お知らせ(いろいろ)

(始まりましたので、上げます)

4月24日発売『なまえのないねこ』
Twitter & Instagramプレゼント企画
「ウチのコなまえ大賞」開催決定!

詳しくは、上記リンク(小峰書店さんのサイト)でごらんください。
賞品が豪華なの!
限定図書カード、なんと町田さんの描きおろしですよ。使わないで額に入れて飾ってしまうかも。
(カードの絵に隠された意味は、絵本を最後まで読んだ人だけがわかります)
にゃんこだけでなく、わんこもOKなので、みなさまぜひご応募ください~。

…と言ってる閑猫は、トゥイッターもインスタもやっておりません。
それに、こういうのって「関係者」は応募できないんだっけ?(笑)
まあ、せっかくの機会ですから、ちょっとためしにやってみましょう。


じこしょうかい。
きにゃにゃです。
…あれ?
えーと、きななです。
ほんとは、きなこです。
色がうすかったので、きなこ餅のきなこになりました。
そのまえは、やせていたので、じゃことよばれていました。
そのまえは、忘れました。
毎日ひなたでのんびりしていたら、だんだんふとって、色もだんだん濃くなっちゃいました。
いまでは黒蜜きなこ餅です。
こげたのではありません。
めしあがってもだいじょぶですが、めしあがらないでください。
おわりです。

#なまえのないねこ発売記念 #ウチのコなまえ大賞

(ハッシュタグは2つ、間違えないようにつけてね!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なまえのないねこ」 | トップ | かすみさんの猫 »