遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

クリスマスのイルミネーション

2009-12-11 | 田舎の風景など

  ここは富岡町にある東京電力の広報施設「エネルギー館」です。

  外観は、エジソン、キューリー婦人、アインシュタインの生家を摸したとのことです。


  クリスマスのイルミネーションがきれいでしたので撮影しました。

  さすが電力会社のイルミネーション!!

  電気を使っているなーと思いきや、省電力のLEDを使っているとのことでした。
  使っている電気は東北電力のものです。





  クリスマス以降はお正月バージョンに変わるそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (nonchan)
2009-12-13 00:09:27
最近のイルミネーションLEDが多いですね。省エネで良いですね。私にはなかなか上手く撮影出来ないですが流石ですね。綺麗に撮れていますね。
返信する
露出モード (遊木民)
2009-12-13 20:24:12
 nonchan 様

 撮影の時、ISO感度を1600程度に設定し、夜景モードで撮影するとかなりの結果が得られます。
 シャッターを切るときは三脚を使うか、手すり等の上にカメラを置いてブレを防ぐと良いようです。
返信する

コメントを投稿