ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

水泳合宿

2006-03-14 11:50:35 | トータルイマ―ジョン
土日で一泊のレッスンに参加して来た。
トータルイマ―ジョン主催のクロール集中レッスン
千葉県長柄町・・遠いなぁ・・いや、とんでもなく近い。
京都、愛知、青森、兵庫からの参加者も、皆に聞けば私はダントツに近いのである。
まず、簡単な日程---12:30合宿センター到着--会議室(おにぎり食べながら勉強)--プール--お風呂--会議室--プール--お風呂--会議室--夕食
二日目---朝食--会議室--プール--お風呂--会議室--プール--お風呂--会議室--昼食で解散
分刻みのスケジュールでホッとするのは、30分のお風呂タイム、プールセッションも分刻みで、中身の濃い二日間だった。
生徒11人に対しコーチ5人、ほぼマンツーマン、まったく気が抜けない。誰かが必ず見ている。その状態で二日で4回プールは、集中力のギリギリライン
しかし、中身は私の大好きな、ドリルオンリーなのですっごい楽しかったぁ。
が、脳みそヒリヒリ・・・ドリルのビデオを会議室で、皆で見ながらアドバイスされるのだが・・「YOSSYさん、かなり考え込んでますね、ほら、顔が。頭ぐるぐるしてますね」・・・う~ん、適切なアドバイス。もうっ、知恵熱出そーだ。
         ------つづく---------
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとおまけ、うちのPC | トップ | 続、水泳合宿 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ホワ)
2006-03-16 21:06:01
楽しそうなブログですね~

ヨッシーさんて、なかなかマメね(ちゃんと日程を書いてる)

後ろで読んでいた主人が『それをコピーさせてもらったら?』なんて言ってました(笑)

私はTIからのメールどおり二日間のんびりして水曜から泳ぎ始めたよ。

泳いでみて、千葉ではもっと上手く泳げたのになぁ・・・(^^;)

私もドリルは大好きなので明日も頑張ります。



返信する
えっ?メール? (yossy)
2006-03-17 17:24:29
 ホワさん、コメントありがとう。

TIでは大変お世話になりました。

メールきたんですか?そう言えば火曜に仲間が松戸に行って、私が月曜に泳いでた、と話すと「二日は休む様に言ってあるのに」と言ってたそうです。ひえ~っ、日曜日帰りに無意識にプールに行ってしまいました。

そういえば、申し込みの後アドレス変わったんだ。
返信する
アンケート (ホワ)
2006-03-18 00:35:16
けっこう長いアンケートが来ましたよ



エッ!?

日曜日に泳いだ?

電車を降りて、その足で泳ぎに行ったのですか?(笑)

返信する
な~るほど・・ (かんた君)
2007-07-31 23:12:46
なんだ?なんだ・・!我輩の方が先輩だった。
第一回は大変だっただよー
台風&外房線ストップ&飯抜き、、始めての練習会だったからコーチ含めてみんな要領の悪い事、、
でも夜のホテルのバーでお喋りパーティは楽しいかったな~。
福岡から来ていたのには驚いたよ~
返信する
かんた君☆ (yossy)
2007-07-31 23:25:24
随分と、懐かしいところに・・・コメント
そうですよ~、かんた君のほうが、TI大先輩ですよ
TIジャパンの歴史を知る方ですね
お客様には、先輩が多いですね
返信する

コメントを投稿