ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

続、水泳合宿

2006-03-15 19:43:25 | トータルイマ―ジョン
 皆、遠くから参加されるだけあり、かなり、水泳にはまっている
TI(トータルイマ―ジョン)のHPを見て、DVDを購入しそれに感動
してこの合宿に申し込んだらしい。参加者でDVDを見ていないのは
私だけで、皆に「何で見てないの?」コーチには「DVD見てないの
に、よく参加される気になりましたね?」・・・だってだって、
HPに『魚のように』ってあったじゃない、わ~、お魚お魚お魚・・
もうイメージは、お魚になった、わ・た・し。おまけに大好きな
ドリルメインだし・・・とどめは、創始者テリーラクリン!
ラクリン・・・なんて素敵なひびき・・お魚・ラクリン・これで
決まりでしょ!!!
 参加者の水泳到達レベルは様々、でもやる事は同じ。息継ぎの
出来ない人も、けっこう泳げる人も、皆一緒に同じドリル。これが
また楽しかった要因のひとつ。そして、一人一人がレベルアップ。
コーチの熱意に感謝感激!!!
 バイキングもおいしかったぁ、大学生(陸上部、アメフト等)
も大勢合宿に来ていて、若返り気分満喫である。ああ青春。
 かなり、へとへとになり地元に辿り着いた・・・・・・・
ああ、○さひが見える・・・寄るっきゃないっしょ!!
      -------おわり---------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳合宿 | トップ | 言い忘れた、水泳合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿