ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

スイマーズショルダー 第23話

2006-08-29 12:09:58 | スイマーズショルダー物語り(全24話)
 S先生の「必ず治るから」と言う言葉を信じ、・・・・・まあ、たとえこれ以上良くならなかったとしても、・・・とりあえず泳ぐ事は出来る。スタイル1のバタフライが、このまま出来なくなったとしても、泳ぐ事は出来る。タイムアップを狙う事が出来なくなったとしても、泳ぐ事は出来る。
 まったく、動かなかった時の事を思えば、こうして再び泳げた事は夢の様だ。
 それに・・・・私の腕は泳ぐ為だけにあるわけじゃないし、・・・S先生にも、「まず、日常の生活が出来る様になる為に、手術したんですよ」
 その通りなんだ、下にさがっただけの左腕では、家事もうまくこなせないし、自分の事さえ満足に出来ず、家族にものすごい迷惑かけてた。今、こうやって、普通に家事が出来る事で、本来は「左腕完治」と言えるのだ。
 水泳がしたくてたまらない私の腕を引き続き、診てくれているS先生に出会えた事は、かなり幸運だった。先生には本当に感謝している。先生がもう大丈夫と言うまで、信じて、今出来る事を続けよう。
 気を付けスイムにも磨きがかかり、自分で言うのも何だけど、私のキックは半端じゃない・・・(ブレキックは除外、てへっ)
 3分間クッキングならぬ、3分間キック。初めは、バタ足で135mぐらいだったが、ついに、158mまで行った。「やればできる」?いいや、「やらなきゃできない」

     -----------火曜日につづく---------------
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイムサロン2号店 | トップ | タカタカまで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーマ)
2006-08-29 17:22:55
信じて、前向きに挑戦していくことが大事だと思う。最初から「ダメかも知れないけど。」なんて思ってたら、その時点でマイナスだよね!

頑張って!

そう「やらなきゃできない。」

宝くじも「買わなきゃ当たらない。」それは別?
返信する
宝くじ・・・ (yossy)
2006-08-30 09:04:14
カーマぁ、そーなんだよ、宝くじ当たれば良いなあ、なんて思っても、買ってないんだよねぇ・・・。どうも買っても当たらない気がして、「買わなきゃ当たらない」よねぇ・・・・。
返信する

コメントを投稿