ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

スイムサロン2号店

2006-08-26 08:51:14 | トータルイマ―ジョン
 昨日お手伝いに行って来ました。私はたった半日のお手伝いでしたが、スタッフの皆さん、毎日お疲れ様いよいよ2号店のオープンも間近だね
 エンドレスプール底の鏡、潜って付けて来たよ・・・・・「水着持ってきて」のメール、う~ん・・・そーゆー事か。
 なんか、ホント、サロンって感じ・・・あやしい意味では無いですよ~。水流MAXも1号店より速い、激流
 楽しみだな~ふらちゃんご苦労様
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間近で見る、TI効果 | トップ | スイマーズショルダー 第23話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たにっちょ)
2006-08-29 21:02:39
先週の日曜日にコーチになりたてのサラリーマンです。ブログ記事拝見させていただきました。

ドリルなどをしっかり覚えていないので、これから勉強していきます。よろしくお願いします。

明日は、船堀に手伝いに行きます
返信する
こちらこそ (yossy)
2006-08-30 09:00:03
たにっちょさん、はじめまして、私もまだ新米です。お互い頑張りましょうね

そのうち、船堀かWSでお会いできますね、楽しみです
返信する

コメントを投稿