ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

ハワイ報告 1

2010-06-23 10:11:59 | オープンウォーター
今回のハワイは、大会参加と、もうひとつ・・・親孝行旅行が目的

なにしろ子供の頃から心配ばかりかける親不孝娘ですから・・・
一度くらいはなにか親孝行しなくっちゃ、ってことで
両親と3人で親子水入らずハワイ旅行です

両親は初めての海外だし、私も仕事グアムを除けば初めて海外旅行
旅行って、そんなに興味もないけど、OWSとなれば、やっぱり行ってみたい

ところが、そのOWSが中止になり・・・ついでにエントリーした200バック
に出るべくハワイに向かった・・んだけど・・・

現地案内デスクで大会の場所を聞いたら・・・
ハワイに住んでる人も知らないプール ・・・バスで行くのは困難 
タクシーでは?・・・往復3万円は覚悟した方がいい、運転手も場所知らないかも・・・

な~んて、なんとも不安材料だらけ

う~ん、3万円ねぇ・・・3分30秒の為に・・・半日、いや下手したら1日つぶれるかも

ヨシやめちゃう
3万円でオプツアーしちゃう

さあ、作戦会議 
まずは予定通り、初日はアラモアナショッピング
2日目、ダイアモンドヘッドハイキング&ハナウマ湾でお魚見る
で、3日目は大会棄権して、潜水艦と、OWS会場だったはずのカイルアビーチへ行く
4日目、午前中パールハーバー 午後からサンセット&星空ツアー
5日目はもう帰国日だから、何もなし

なか3日は、日本人らしい詰め込み作戦
なかなかノンビリ過ごすのは苦手な親子
だいたい親子3人6日間も時間がつくれることもそうはないから、ここはひとつ頑張ろう

写真は海から見たワイキキ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止になったハワイOWSカ... | トップ | ハワイ報告 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (天晴)
2010-06-23 13:14:45
はは~ん そういうことだったんですか?

私もそれはキャンセルするかも?ってとこですね。
止める勇気は必要だ
お天気はしかたがない

親孝行できて良かったですね
返信する
それはそれは (オーリ)
2010-06-23 14:26:54
ほんとに親孝行できましたねぇ。
ご両親もさぞお喜びのことでしょう。
YOSSYコーチのご両親ってどんな方かしら。
いい意味で「親の顔を拝見したい」心境です
返信する
Unknown (愛杏)
2010-06-23 15:26:26
カイルアまで行ったなら
ボーツ&キモズ行った?
あそこのパンケーキは激馬
待つ価値あるよ

hawaiiに行くなら俺に一声かけてくれればなぁ~~
嫁に聞いたのに。。。。。
返信する
天晴様☆ (yossy)
2010-06-23 20:33:42
そういう訳なんですよ~、

OWS中止は天気じゃなくて、大会開催許可がおりなかったと、なんとも・・・???
返信する
オーリ様☆ (yossy)
2010-06-23 20:35:43
あはは・・・この娘にしてこの親あり?みたいな・・・
変わりもんだと思いますよ(笑)
返信する
愛杏様☆ (yossy)
2010-06-23 20:43:48
カイルアタウンまでTheバスで行って・・・
確かに、並んでました、日本人が沢山
残念ながら乳製品アレルギーのYOSSYは、危険をおかす訳にはいかず、スタバでベーグル食べました、美味しかったよ!
愛杏はhawaii詳しいんだよね、いいとこだね~
返信する
Unknown (sakio)
2010-06-24 00:58:25
なるほど、それなら親孝行をして正解ですね!
不安材料だらけの中で、高い金と時間かけて一瞬で終わるのよりは、一日を家族で満喫するほうがいいですよ~

親孝行。。。私は、実家に帰省するだけで、親は喜んでいるので親孝行になっているのでしょうか・・・?w
(まぁ、末っ子だしw)
返信する
sakio様☆ (yossy)
2010-06-24 09:48:38
顔を見せるだけで充分親孝行ですよ!

私もたまには顔を見に行かなくちゃな~
返信する
Unknown (Jupiter)
2010-06-27 15:30:13
そういうことだったんですね。

私も同じ立場ならそうします。

yossyさんのご両親きっと喜ばれた事でしょうね。
返信する
jupiter様☆ (yossy)
2010-06-27 21:43:11
大正解でしたよ!
ハワイ、たっぷり満喫です。
返信する

コメントを投稿