ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

スイマーズショルダー 第19話

2006-08-01 17:39:29 | スイマーズショルダー物語り(全24話)
 手術から10ヶ月、なんとか腕が回せるようになった。
 う~ん、ちょっとクロールしてみようかなぁ・・・おおおおっ~~、バタ足より速いっ、進む進む~っ、うわ~っ、感激だあああああああああああああああああああ
 25m、泳げたっ!・・・・う~ん1年と3ヶ月ぶり?かな?
 ひとりにやけて、余韻にひたっていると・・・なにやら視線。○○さんの目が点に・・・「・・・・・いま、泳いだ?・・・泳いだでしょう?」・・・・・えつ?う、うん・・・変だった?「肩、大丈夫なのぉ?ちょとぉ、凄いスピードで泳いでたよ」・・・・えっ?うそ、ホント?・・・・え~っと、肩は大丈夫!
 他の人も、久々でなんでいきなりダッシュするわけ?もっと、そ~っと泳ぎなよ。・・・と、ちょっと怒られムード。どうやら、かなりハイになってたみたい。
 もう一回いこうかなぁ、・・・腕を回そうとすると・・・・・やたら重い、・・・やっぱやめようかなぁ・・・・と思っているところへ・・・「ダメだからね」とキビシイお言葉。・・・う、うん・・・。
 みなさん、yossyの性格をよくご存知で、監視員がたくさんいてありがたいっす。
 1本でやめといてよかったよ、2,3日だるくてだるくて。
S先生いわく、「まだ、全ての筋肉が目覚めたわけじゃないからね、動いてる筋肉に負担がかかるし、バランス悪いから、絶対無理しないでよ」は、ハイっ!もちろんです!・・・・あ~、あぶないあぶない。

      ------------火曜日につづく------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 猿島 | トップ | 息子の調理器具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿