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ユーザーニーズを探ることは夢を語ることです

未唯へ。喉の痛みと微熱が続いている。砂漠の砂が原因というけど、もう一週間ですよ。どうにかしてください。

販売店ヒアリング資料はサファイア循環を基にして作っている。ベースはトポロジーで、自然原則です。これは誰も無視できない。

昨晩から今朝に掛けて、15日間の旅についてのブログ反映をしていた。湿っぽくて眠られなかったので、一気に登録していました。完全に睡眠不足です。通勤バスで寝ていたので、若干、回復しました。

帰宅後は、停止してブログをオープンするために、固有名詞を普通名詞にするために、仕事編のチェックを行っていた。自分の造語だから、固有名詞を普通に使っていた。内容的には、1/10は女性へのメッセージだった。今日から変換作業に入ります。また、寝不足になりそうです。

月曜日が祝日で休みだということを、全然、知らなかった。月曜日は未唯空間の第5章を行います。そのために、旅のときに、考えた分を未唯空間側に転送しました。

販売店ヒアリングを一緒に行うネットワーク会社からヒアリング計画が出てきた。対象が大手の会社の人が多く、答えが想定されてしまう。もっと、多様な人にヒアリングしよう。そのために、ヒアリングの主導権をこちらに持ってこようか。

ヒアリングの一番のネックはネットワーク会社の部長が多忙ということです。共に空いている時間にヒアリングしようとすると、先延ばしになる。また、社長ヒアリングとなると日程の権限は先方が持っている。提案された会社以外のも、埼玉、浜松、長野の関係者にも確認したいことがあります。必要なら、単独で動きけば、ユーザーニーズは得られるが、ネットワーク会社の新しい役割が考えられない。

今回のユーザーニーズは、2~3年後のインフラの方向を決めるものです。すべての販売店に関わることであり、未来を規定するものです。

4時から、今回の気づきシートで、電算部への説明した。ドンドン、やってくれということになった。

シートのポイントは、販売店に気づきを促すにはどうするかです。電算部からはインフラを開発するには、ユーザーニーズを明確にすることが重要だから、販売店と夢を語ってくれと言うことでした。

毎回、このシートで分かるかと思いながら説明しているが、私が説明すると皆、分かってくれる。邪魔をする人がいない。これは、恐いと思います。このシートに対して、唯一、販売店視点で反発した、女性を採り戻りたいと思う瞬間です。
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