大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

<中国製毒ギョーザ>中国は科学データ提供を…国家公安委員長

2008年02月29日 19時01分45秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、中国公安省の「中国国内で殺虫剤混入の可能性は極めて低い」との発表について国家公安委員会の泉信也委員長は29日の閣議後会見で、中国側の主張の根拠となる科学的データの提供を求める考えを明らかにした。
中国側が「日本の警察が鑑定結果を見せない」と主張していることには、泉委員長は「中国側には有機リン系殺虫剤メタミドホスの分析結果などの資料を渡している。
逆に日本側の求める資料提供に中国側は応じてない」と説明。
「中国側対応は理解しがたい。問題解決にプラスにはならない」と批判した。

警察庁によると、日本側は中国側に中国・河北省で過去に起きたメタミドホスを使用した殺人事件のデータや天洋食品の工場内部の監視ビデオの配置位置を示す資料などを求めているが中国側は応じていない。

だから、まともに渡り合えるお国ではないといつも言ってるでしょ!
それもこれも、福田康夫くんが我が国の主権を放棄して属国外交をしているせいです。
全面輸入禁止処置で報復してやれば済むことです。
でも、属国だからその決断もできないか・・・・