大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

蓮舫のTwitterのアカウント=台湾名の@renho_sha 謝蓮舫

2016年09月05日 17時36分36秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事



「@renho_sha 」って「謝蓮舫」のことですよね。これってあなたのお名前ですか?謝蓮舫はあなたが二重国籍の時代に名乗って名前の一つ。その名前を今もツィッターで使っているのはあなたのアイデンティティが中国(台湾)にあるからじゃないんですか?自分に正直に!

と、『Twitter』アカウントに対して意見をするツイートも寄せられていた次第である。

@なんだこいつ。

今更だけど、民進党にはこんなのがごろごろしているよ。なにも知らないアホが、一票投じるから・・・・