大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

石川知裕が平然と嘘会見 「控訴し断固闘う」

2011年09月27日 06時06分04秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
民主党の小沢元代表の資金管理団体をめぐる事件の裁判で、26日に有罪判決を受けた衆議院議員の石川知裕被告(38)が会見を行い、控訴することを明らかにしました。
石川知裕被告:「判決内容には大変、不満を持っている。まったく事実でないことをもとに判決内容が下された。控訴して、断固として闘い続けていきたい」
26日の判決で、東京地裁は、石川被告が水谷建設から5000万円の裏献金を受け取ったことや、政治資金収支報告書にうその記載をしたと認め、執行猶予3年の付いた禁錮2年の判決を言い渡しました。石川被告は会見で、裏献金の受け取りなどについて「まったく事実ではない」と強調し、控訴することを明らかにしました。

@レベル低いなーーーーーーーーー一様取りあげてみたけど、書いていて恥ずかしい。