大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

売国訪中 台湾の最大野党トップが訪中 習と会談へ

2016年11月01日 13時04分24秒 | その他
台湾の最大野党・国民党の党首が中国を訪問し、来月1日には習近平国家主席と会談する見通しです。
中国を訪れている台湾の最大野党・国民党の洪秀柱主席は31日、党の創始者である孫文の墓を訪問しました。洪主席は来月1日、北京で習主席と会談する見通しです。台湾では、中国と距離を置く民進党の蔡英文主席の支持率が高く、台湾メディアは今回の洪主席の中国訪問について「中国寄りの政策を掲げる洪主席は、台湾では批判されるが、中国では久しぶりに熱烈な歓迎を受けた」などと報じています。

@孫文との関わりから、我が国も大陸と縁を深めて間違った関係を構築してくんだよな~~~~ 福沢諭吉先生の助言を無視して・・・・