大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ 米宇宙軍創設・・・宇宙が新たな戦場に反対 ハィ?

2018年12月20日 11時33分54秒 | 暴戻支那の膺懲

DN-3

中国外務省の華春瑩フアチュンイン副報道局長は19日の定例記者会見で、米国の「宇宙軍」創設について、「中国は宇宙の平和利用を一貫して主張し、宇宙が軍事競争の場や、新たな戦場となることに反対してきた」と述べた。米国の名指しを避けつつ、「関係する大国が、宇宙の平和の維持に共に努力することを希望する」と警戒感を示した。


@笑わせないで。一番先端を行っている奴が、一番反対する。何が警戒感だよ。2015年に、内モンゴルから人工衛星を破壊するために開発したDN-3ミサイルで低軌道・高軌道の衛星撃ち落としてたじゃないか。

実際の映像は残念ながらありません。