大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

結果は分かっていたけど、ふざけるな! WHO武漢調査団会見  ウイルス研究所からのコロナ流出「可能性極めて低い」

2021年02月09日 21時58分27秒 | 武漢ウイルス
中国・武漢(Wuhan)で新型コロナウイルスの起源を調査していた世界保健機関(WHO)と中国の合同調査団は9日、会見を開き、同ウイルスを人へと感染させた宿主動物はいまだ特定できていないと報告した。また同ウイルスが武漢市内の研究所から流出したという説については、「その可能性は極めて低い」との見方を示した。

@何が調査チームだよ、シナに魂売り渡した奴らが・・・証拠がないんじゃなくて、関係者含めコウモリウイルス開発に関わったすべてをこの世から葬り去ったからだよ。