大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

アフガン カブール空港を警備するタリバン治安部隊?!

2021年10月27日 19時42分28秒 | アフガン タリバン 北部同盟 パンジシール渓谷 カブール
@勝った訳ではないが、勝てば官軍。アヘンの売人タリバンが政府軍ですから凄い。ISIS-Kがいつ爆弾を仕掛けてくるか戦々恐々ですね。
私が、ミンダナオのダバオで生活していた時は、アブサヤフが空港を爆破したりショッピングモールで爆弾を爆破させていた時期で、ダバオの国際空港も厳戒態勢で、カブールとまったく同じ状況でした。兎に角、日本人は拉致すれば金になるので日本人とばれないように現地人になりきって生活していました。怖いのは国道で行われている検問です。本物の国軍兵士なのか、イスラムゲリラや毛沢東主義を掲げるNPAが国軍兵士の格好をしているのか分かりませんからね。バスなんかを止めては、追い剥ぎのような事をやっていましたから結構怖かったです。そうそう、ミンダナオのディゴスにはオサマビンラディンの何番目かの奥さんと子供が生活していて要塞のような家に住んでいました。911の前は、頻繁にミンダナオに来ていたようです。ボクシングのバッキャオもモスリム自治区に住んでいます。