大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「スパイ」通報電話を設置 シナ、監視強化

2015年11月02日 19時49分29秒 | 暴戻支那の膺懲


2日付の中国共産党の機関紙、人民日報系の環球時報によると、中国吉林省国家安全庁は1日、昨年制定された反スパイ法に基づき、スパイ摘発につながる手掛かりを通報する専用電話を設置したと発表した。
吉林省は北朝鮮とも国境を接しており、当局は「外国勢力」による情報収集活動を警戒。市民による通報を奨励し、監視を強化する方針だ。中国では、北京や上海などで邦人男女計4人がスパイ容疑で拘束されている。
中国の安全保障専門家は「一部の国が中国に対するスパイ活動を活発に行っており、民衆も取り締まりに参加する必要がある」と述べた。

@別に、元々密告社会だし。


手の内は見せないけど、態々スパイを送りこまなくても、うちには世界最高峰の超優秀なスパイ衛星があるよ。
現在、光学衛星2機とレーダー衛星3機の計5機体制でバッチリ監視してるからね。