大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フィリピン ミンダナオ島 イスラム過激派の掃討作戦で比軍兵士7人死亡

2011年07月29日 08時36分30秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
フィリピン南部ホロ島で28日、政府軍とイスラム過激派「アブ・サヤフ」が交戦し、AP通信などによると国軍兵士7人が死亡、21人が負傷した。兵士約30人がジャングルにあるアブ・サヤフ基地の掃討作戦を始めようとしたところ、激しい戦闘になったという。

@私は過去何度もこのミンダナオ島へ行った事がありますが、所謂、モスリム系の反政府ゲリラの支配地域(戦闘地域)には2度ほど入った事があります。実際の話、何度も怖い思いをしました。30人の国軍兵士のうち7人が死亡して21人が負傷したって事はほぼ全滅状態で、掃討作戦に行ってASG側に掃討されたって事ですね。
余談ですが、彼らの武器をみて分かる通り、AK47じゃないですね。国軍兵士と同じM16です。軍の上層部が横流ししているんですね。前線に立つ多くの国軍兵士達は皆嘆いています。

以前のニュースです。