大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

イタリア おっぱいで抗議! 中道右派ベルルスコーニに「お前は期限切れだ」上半身裸の女性が・・・・

2018年03月05日 20時58分22秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
多くの女性スキャンダルを起こした元首相に抗議する狙いがあったとみられます。
イタリアの総選挙は4日、投票が行われました。北部ミラノでは、中道右派の最大野党「フォルツァ・イタリア」党首で元首相のベルルスコーニ氏が投票所を訪れました。元首相が投票しようとしたところ、突然、上半身が裸の女性が記者の間をかき分け、机に上ります。女性は「お前は期限切れだ」などと叫び、抗議の声を上げました。女性はウクライナを中心に活動する過激なフェミニズム団体のメンバーで、この後、警察に連行されたとのことです。

@他のテレビ局は皆隠していますけど、ここを見せなきゃ意味ないでしょ。わはは 山尾志桜里も若い燕といちゃついていないで、これくらいの事してみろ。

当前マークされている活動家だと思うけど、ここまで入り込める当局の警備体制ってどうなんだろうねと逆に心配してしまいます。チャカ持ってりや一発ですよ。おっぱい鉄砲でよかったね。hi