大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

福島瑞穂の「連立離脱示唆」発言を阿部知子が批判 

2009年12月09日 17時12分36秒 | 三党連立鳩山淫売政権
社民党の阿部知子政審会長は9日、沖縄県の米軍普天間飛行場の移設問題にからみ、福島瑞穂が連立政権離脱も辞さない姿勢を示したことについて、「離脱うんぬんを本当はこんな時期に持ち出すべきではない」と批判した。テレビ朝日の番組で述べた。

阿部は「もっと(与党)3党で論議し、米国とも交渉しなければ」と語り、福島が事態を複雑にしたと指摘した。福島は、鳩山内閣が同飛行場の同県名護市への移設を決めれば「重大な決意をせねばならない」と発言。これが4日の党首選での無投票4選の流れをつくり、党内で軽率との批判が出ていた。

@アベちゃんも党首の座狙ってたんだ。(爆)
だけど淫売福島のおかげで、不動の日米同盟に亀裂が生じているじゃない。