大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

1969年製中国国家測量局が作成した地図に、尖閣諸島を「尖閣群島」「日本領と表記  外務省が公表へ

2015年03月06日 16時53分58秒 | 尖閣諸島にはPM2.5の観測所を設置しろ!


自民党は5日の外交・経済連携本部などの合同会議で、沖縄県・尖閣諸島を日本領土として表記した中国の1969年発行の地図のコピーを外務省に渡した。自民党によると、尖閣の領有権を主張する中国が当時、日本の領有を認識していた事実を裏付ける資料だとして、外務省がホームページ(HP)などで公表する予定という。地図は日本の国土地理院に当たる中国国家測量局が作成。尖閣諸島を「尖閣群島」と表記し、日本領に位置付けている。

@アチチ・・・・Big Big Mistake アルヨ。て言うかそんなものなくても日本領だけど、一応晒しておけよ。わはは

2012年、シナの国家測量地理情報局は、シナの領土に沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含めていない地図の摘発を強化し、発見次第処分せよとの通知を出しています。