大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

菅官房長官 総裁選への出馬意向

2020年08月30日 16時33分00秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
菅官房長官が自民党総裁選に出馬する意向を、二階幹事長ら政権幹部に伝えたことが取材でわかりました。
菅官房長官は29日、都内で二階幹事長ら政権幹部と極秘に会談しました。
この会談で菅官房長官は「自民党総裁選に出馬したいと思っている。応援をお願いしたい」と出馬の意向を二階幹事長らに伝えたということです。
これに対し二階幹事長は「頑張ってほしい」と応じ、菅氏を応援する姿勢を示したということです。


@そうだねあんたが一番かも。応援するよ。

世間が何と言おうが、総理にしたらダメな奴。
筆頭、一度も靖国神社に参拝した事がない、石破茂。
2番、旦那が元京都のやくざで生粋の朝鮮人、出馬する資格すらない、野田聖子。
3、