大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

マニラの日本大使館前でイルカ漁に反対するデモ じゃあお前たちも可愛い犬食うのやめろよ!

2013年09月03日 06時23分45秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
和歌山県太地町で今年のイルカ漁が始まったのに合わせ、フィリピンの首都マニラの日本大使館前で2日、イルカ漁に反対するデモが行われました。
「殺すな、捕るな、イルカを助けろ!」(デモ参加者のシュプレヒコール)

マニラの日本大使館前で2日、イルカ漁に反対する反日活動家らおよそ30人が抗議活動を行いました。和歌山県太地町では毎年9月から3月までイルカ漁が行われていて、今年の漁は1日に解禁されました。デモは、この解禁日に合わせて行われたものです。
「漁の期間中2万3千頭ものイルカが殺されています。これはとても大きな数です。残忍であり、許せません」

フィリピンでは水族館などで日本から輸入されたイルカによるショーが行われていますが、デモを主催した環境保護団体は、フィリピン政府に対して日本からのイルカの輸入をやめるよう求めるとともに、市民に対しイルカショーを見に行かないよう呼びかけています。

@未だこうしたイルカより劣るアホな連中がいるんですね。せっかく日比が南シナ海における対中戦略で共同戦線を構築している中で水を差すアホサヨの反日デモは許せませんね。まして他国の食文化に口を出すなって。フィリピン人は可愛いペットの犬を食ってるって言われたらどうですか?