大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

サミット控え シナが日本を強烈にけん制・・・を尻目に、安倍の独擅場!

2016年05月26日 12時02分10秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
 
神宮の宇治橋を渡るオバマと安倍。神宮を参拝するという意味が、分かるか? これ以上の絆があろうはずもない。後は、付録のようなものだ。G7外相の原爆慰霊といい、安倍のすごさが分かる。

中国外務省は25日の会見で、伊勢志摩サミットで中国の南シナ海での海洋進出に懸念が示される可能性があることについて、議長国の日本を強烈にけん制した。
外務省報道官は「最近、日本は南シナ海問題をあちこちで扇動して、緊張感を高めている」と述べた上で、サミットでは世界経済についての議論に集中するべきだとして、この問題に触れないよう求めている。

@シナも朝鮮も、ホント笑える臆病者の劣等民族。こうしてみると、改めて日本人のすごさが分かると言うもの。G7だからな~~

それを認識もせず、未だにシナや朝鮮と同じ感性の日本人?がいる事が、恥ずかしい。対米従属なんて言っていないで、早く大人になれ!